初日の出見に行った~ドキドキ

久里浜海岸へ波キラキラ

あいみ☆happy life-P1010012.jpg

やっぱ日の出は最高キラキラキラキラ

どんなにキレ~なイルミネーションとかよりも勝ってると感じたドキドキ


新年から太陽にパワーもらっちゃいました!!ニコニコ晴れ



三崎に行って、マグロ食べてラブラブ

あいみ☆happy life-P1010027.jpg
新鮮で美味いことラブラブ!キラキラ



初詣にも行ったラブラブ

おみくじやったら小吉でしたにひひ

いいんだか悪いんだか分かんないあせる



2009年は晴れ

何事もポジティブに考えて、いつも笑ってたいな(≧∀≦)ドキドキ

そして、もっともっと内面も含め自分磨きをしてモデルのお仕事をどんどんチャレンジしていきたいニコニコドキドキ


出会えた人や自分の周りの人達を大事にするラブラブラブラブ
これ重要ですよね音符


今年も充実して良い年になりますようにニコニコキラキラ


こんな私ですが、これからよろしくお願いしまーすドキドキ


愛美晴れ富士山


ヾ(^▽^)ノ