こんばんはニコニコキラキラ


今日は起きたら昼の1時だったぁガーンあせる

寝過ぎた~ぐぅぐぅぐぅぐぅ



どこ行くわけでもなく晴れ

地元をブラブラしてました~車キラキラ



久々に回転寿司いったドキドキ
☆あいみ happy life☆-PC250047.jpg

おいしっラブラブ!キラキラ



私、クリスマスに夢があってキラキラ


イブに、横浜の夜景がめちゃキレ~に見える高級なホテル予約してキラキラ美味しいもの食べてナイフとフォーク泊まるラブラブ

・・っていうのが前からの夢キラキラにひひ


今年のクリスマスはそうはいかなかったけどショック!あせる

そんなサプライズをしてくれる素敵な人いいな~ラブラブ



あとはサンタの服着たいドキドキ

コスプレになっちゃうけど音符


(≧∀≦)音符



夜は星空
馬堀海岸の『リバーストーン』て言ういい感じのカフェでケーキ食べたラブラブ

すごい落ち着くドキドキ

☆あいみ happy life☆-PC250060.jpg

ずっと居座りたくなるお店デスラブラブ!キラキラ




クリスマスって終わると何となく寂しいな・・・ショック!クリスマスツリー


あとは年越しが楽しみーっニコニコ音符


・・・って、まだ何するか全く決めてないけどショック!パー


なんか年越しってワクワクするんだよな~ドキドキ



今日もお疲れ様デスニコニコキラキラキラキラ


ヾ(^▽^)ノ