私、東愛美は結婚しました!!


・・・なんてねにひひグッド!


今日はブライダルモデルをやらせていただきましたニコニコドキドキ


人生初!!(≧∀≦)

まともにウエディングドレス着るのは初めてで、かなりテンションあがりましたドキドキドキドキ



フリフリですっごい可愛いドレスラブラブ

後ろがスゴい長くて綺麗キラキラ



私が結婚するなら、同じようなドレスを着たいな~ラブラブ!って思うほど私好みのドレスでしたドキドキ

その前に結婚はまだまだ考えてませんがパーあせる


今日は、模擬教会式って感じでやらせてもらいました音符

これから結婚を考えてるカップルやその家族がお客さまデスキラキラ

午前と午後で二部やったよ音符

最初午前やったときは、緊張しちゃって(>_<)

聖書?に手を置くシーンがあるんだけど、出す手を左右間違えちゃったりショック!あせる

迷惑かけちゃいましたm(_ _)m

けど失敗があるからこそ成功があるキラキラと言うことで!!
午後は気を取り直して気合い入れていきましたニコニコキラキラ





空き時間が5時間もあったから、新郎役のモデルさんとスタッフさんと中華街にランチへ~音符

2日連続でチャーハン(笑)


中華街ブラブラしたり、新郎モデルさんとお喋りしてたら、あっという間に待ち時間が潰れましたにひひ晴れ


ブライダルのお仕事って本当ステキな仕事だな~と改めて思ったキラキラキラキラ

お客さんもみんな笑顔でHAPPYでしたドキドキ

本当に貴重な経験が出来て嬉しかったデス(≧∀≦)ドキドキ


またやりたいなラブラブ







(^▽^)♪