舞台 パーティーはそのままに2014 ③ | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

リュン♪

愛美です♪
今日も昨日の続きで、共演した方の紹介(=^ェ^=)

まずは
聖子さん役のなつみさん左
丈ちゃん役のうっちーさん右



後ろにいるのは…金タイッアーのもリーさん(笑)

なつみさんは今回初共演!!
怒りの演技、楽しそうな演技…喜怒哀楽がしっかり出せててすごいなって感動してました!!
そして、前の公演の時彼氏でうっとうしいバーの常連だったうっちーさん!!
アイデアが面白い(=^ェ^=)
稽古中私の笑いのツボでした(笑)

お次は
晶さん役のYOHさん


安定の演技力!!
私が一人舞台のところで演技について悩んでいたとき、いろいろ相談に乗ってくれてアドバイスも頂きました!!
大好きな先輩♪

そして、
優希役
里奈さん



可愛いです!!

そして、怒る演技は迫力ありで、今回私は目の前でそれを見ることができたので勉強になりました。
ダンスも上手で、お手本にしてました♪

さらに、
オカマのアンジェリーナ役
かっしーさん


すっごく面白く、破壊力のあるアンジェリーナでした!
舞台上での絡みがなかったのが残念です…

最後は
しゅうと(漢字忘れた(>.<))役
ゆうき(漢字忘れた(笑))


今回、舞台中でも裏でもほとんど一緒にいました(笑)
年下で、何だかんだ気が合うし、舞台中も一緒のところが多かったので、段取り合わせや相談などしてました♪

こんな感じで今回もたくさんの出会いと優しい人たちに囲まれて無事に終了しました!!

得るものがたくさんあり、これからの芸能生活の糧になったこの舞台。
この経験を次にいかしていきたいと思います!!

明日は少し裏話をして、この舞台のお話は終わりにしましょう!!


でわ、人狼の宣伝↓
【日程】 2014/12/5(金) ~ 2014/12/7(日)

■タイムテーブル 12月5日(金) ☆14:00~♪ / 19:30~ 12月6日( 土) 14:00~♪ / 19:30~ 12月7日(日) ★13:00 ~ / 17:30~ ♪ ■開場は開演の30分前

☆⇒ゲネ公演 ★⇒スペシャル回(プレイヤー は女性のみ)

【会場】 かもめ座 (南阿佐ヶ谷) 住所:東京 都杉並区阿佐谷南3-5-2 牧野ビルB1

【料金】 当日:3,300円(日時指定) 前売:3, 000円(日時指定) 全公演通し券:6,000円 ペ アチケット:5,000円(日時指定/同性でも 可)

☆ゲネ公演限定チケット:2,000円

です。♪マークのところに出演します(=^ェ ^=)

こちらも予約開始です♪

予約はこちら

Android携帯からの投稿