実は先週会って土曜日からずっと毎日彼から電話が来るようになりました。

今まで「家族が一番」で私は放置プレイだったんだけど

何だか毎日電話が来る。

 

どうしても不自然に感じて

「どうしたの?」と聞いたら

家で一人でいると不安になるとの回答。

 

専業主婦だった奥様は

生活に不安を覚えて働き始めたそうです。

そうよね。。。

その気持ちはわかる。

 

その結果、自分も働こうと思ったけど

ワンちゃんも心配で自宅でできることをすると決めたらしい。

 

それはそれでいいと思うけど

それで電話をもらうのもいいのか。。。

何と答えたらいいのか。

さすがに電話は嬉しいけど前向きな彼が好きな私は

それを求めてしまい

後ろ向きな会話に何か違和感を覚えてしまう。

 

これからどうしよ。。。

私の好きな彼に戻ってほしいな

 

贅沢か。。。