悩んで悩んで…

彼と会ってきた


で…

彼は野獣になった

隠れ家で会ってすぐ

野獣化。

私も彼を好きな気持ちは変わらずで

彼の唇が私の全身をつたう

快楽に堕ちた

大きな手が私のポイントに

たくさん知ってる快楽をくれて

何度も何度も求められた

途中はおもちゃまで使って

私の意識は何度も手放すことになった

終わってからも身体は余韻が大きく

動けなかった

その時に「会いたかった。言葉にできなくてごめん」って…

死ぬまで一緒にいたいと

でも私たちは背徳の関係

約束はできないけど嬉しかった

本当に嬉しかった


これからの事を考えたいけど

今日はこの幸せを感じて

寝ることにします