私には
3つ下の弟がいます😊


時間が合ったので
飲みに行きました(・∀・)🍻


※弟も酒好き♡
私のおごり( *¯ ꒳¯*)エッヘン






メガレモンハイと生中で乾杯っ🌟




































串カツで〆ました😂👏





途中、嫁と子が少し参加٩(* 'ω' *)و
そのまま習い事へ🏊‍♂️👏


よく食べました!
弟が(*´ 艸`)


いつも陽気なお酒で♬
楽しいですヾ(´∇`)ノ




ハムスター💓‪

17年前。
先代犬、のんたん♂を亡くしてから
家族は深い悲しみの中で
生活を送っていました。


そんな時
私が小太郎と出会い

弟がお支払いを‪‪𓂃 。


そんな
男前な優しい弟です☺️





ハムスター
暖房の下で
ひっくり返ってみたり




私の足の上で
寝てみたり




今日も
自由です
ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン💕