ライブありがとうございました☆ | あい♪あい♪あいみん



ライブありがとうございました☆
楽しかったぁ!!!!!

みんな優しかったぉ(≧▽≦)

セトリは

1どしゃぶりろんりねす(short)
2ちょっとだけ♡見つめて
3孤独の旅路
4君☆オレンジ☆ヒカリへ


でした!!!

全オリジナル曲のセトリでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか(´∀`)

すずかちゃん、久々にあったけれど、変わらずめっちゃいい子だった!!
大好き☆

呼んでくれてありがと☆


さて、今日も写真を何点かUPするよん!


べあTしょっと!












こちら、原田一郎さんが撮ってくれました☆☆
階段のところです(=⌒▽⌒=)


今日はみんな本当にありがとぉ!!!