二人の写真UP☆
当日、ライブハウスのスタッフさんがすごくいい人で、何故か音源CDだけ家に忘れてしまった(何日も前から準備して、いろんな再生方法で音源チェックもしたにもかかわらずな凡ミス(´;ω;`))私に、データがあれば、焼いてあげるよ!誰にでも失敗はあるし、忘れ物もするさ!と笑顔で言ってくれた・・・・
何しにきたんだ?と怒られても仕方ない状況なのに、そういうふうに言ってくれた方のやさしさと、自分の情けなさに・・・・泣きそうになるのを、泣いたら迷惑だと思い、鼻水が止まらないだけなんだといういらない設定を自分につけて、ごまかすものの・・・バレてるかな・・・・
みかちも、一切おこらないし、全く慌てない・・・なんてかっこいいんだ・・・
事務所の付き添いて来てくれていた我が事務所の聖闘士(みかち命名)さまも、これが遠くだったらどうしようもないけど、近くだから、最悪取りに行けるから不幸中の幸い。次につながれば大丈夫!と・・・
しっかりしないとな!!
そう、何が言いたかったかと言いますと、そんな優しいスタッフさんがいて、音響、照明、すごく素敵でした。またここでやりたいな!!って思いましたってことです!
そして、相方、聖闘士様に感謝!ということです!
書いてたら話がそれちゃったよ><w
次のライブは10月10日(水)☆
江古田のクラブドロシーさんにて、アニソンやっちゃって!にでるよぉ(*´ω`*)
次回は、オリジナルはせず、心が踊るアニソンを思いっきりやる回にしようとおもっています♪
イベント名通り☆
新しく入れようと思ってる曲、聞くだけでテンションあがるぅ!!
でも・・・む・・・難しい・・・また難しいのをチョイスしてしまった・・・・
でもいいぉ!!挑戦者でいる!!
