大塚C-lIVE② | あい♪あい♪あいみん

二人の写真UP☆


あい♪あい♪あいみん

当日、ライブハウスのスタッフさんがすごくいい人で、何故か音源CDだけ家に忘れてしまった(何日も前から準備して、いろんな再生方法で音源チェックもしたにもかかわらずな凡ミス(´;ω;`))私に、データがあれば、焼いてあげるよ!誰にでも失敗はあるし、忘れ物もするさ!と笑顔で言ってくれた・・・・


何しにきたんだ?と怒られても仕方ない状況なのに、そういうふうに言ってくれた方のやさしさと、自分の情けなさに・・・・泣きそうになるのを、泣いたら迷惑だと思い、鼻水が止まらないだけなんだといういらない設定を自分につけて、ごまかすものの・・・バレてるかな・・・・


みかちも、一切おこらないし、全く慌てない・・・なんてかっこいいんだ・・・


事務所の付き添いて来てくれていた我が事務所の聖闘士(みかち命名)さまも、これが遠くだったらどうしようもないけど、近くだから、最悪取りに行けるから不幸中の幸い。次につながれば大丈夫!と・・・


しっかりしないとな!!



そう、何が言いたかったかと言いますと、そんな優しいスタッフさんがいて、音響、照明、すごく素敵でした。またここでやりたいな!!って思いましたってことです!

そして、相方、聖闘士様に感謝!ということです!


書いてたら話がそれちゃったよ><w



次のライブは10月10日(水)☆

江古田のクラブドロシーさんにて、アニソンやっちゃって!にでるよぉ(*´ω`*)


次回は、オリジナルはせず、心が踊るアニソンを思いっきりやる回にしようとおもっています♪

イベント名通り☆


新しく入れようと思ってる曲、聞くだけでテンションあがるぅ!!

でも・・・む・・・難しい・・・また難しいのをチョイスしてしまった・・・・


でもいいぉ!!挑戦者でいる!!