「初心に戻って、科学者として仕切り直しの朝。仕事はまったなし」山中伸弥教授の言葉を聞いて

(来年からの大運天中殺入りを大いに活用して、大きな仕事ができそう)と心の中で拍手喝采。

(経済低迷中の日本を活気づかせてくれるのは、この人かもしれない。さて、彼をバックアップする政党や政治家は誰かしら?)とまで思ってしまいました。

スエーデン王女をエスコートしてスエーデンの新聞の一面のトップ記事にもなったのに、日本国内の新聞は???(日経新聞の記事は小さい)。

占い師としても山中教授の活躍を信じています。

山中教授は今50歳。来年の癸巳の年から大運天中殺にはいります。

10年単位の運気の大運の天中殺、年の天中殺が2年ですが大運天中殺ですと20年です。

一生のうちのその20年の大運天中殺が何時来るかで、その人の一生の仕事運と財運は大きく左右されます。

大運天中殺には陽転と陰転があって、財運アップは陽転、財運ダウンは陰転。

そして、陽と陰を左右するのはハングリー精神なのです。

お金

働く気持ちがあれば、稼ぐ力・チャンスが自分の本来の能力以上になるのです。その反対に、稼ぐ気持ちがないと陰転してしまいます。

20年間の陽転は体力や精神力がきついですし、陰転は経済的にきついです

チューリップ¥

山中教授は日本中、世界中の期待を背負っているから、もう前に進むしかないのです。大運天中殺は陽転して、彼自身が思った以上の成果を上げるでしょう。そして来年から10年の教授の星廻りは石門星(組織をまとめる力でエネルギーは最大の天将星)です。そして2013年の年運は龍高星で天恍星。益々海外で注目されて、海外に出かけることが多い体験習得の1年。

家の洗濯機修理などする暇がない「仕事人間」になって、世界の医学の進歩に貢献してほしいものです。

大抵の人には一生に20年訪れる大運天中殺。

山中教授はその運気を大いに活用して、日本を元気に、世界を元気にしてほしいですね。

ドキドキ

由紀さおりさんは52~71歳。石原慎太郎・五木寛之氏は63~82歳

(故)宇野千代さん63~82歳、瀬戸内寂聴さん73~92歳。

それぞれの世界で活躍している方達も大運天中殺の活躍は一段と輝きがますのです。