一生に何度も建てるわけでないので家を建てる時はやはり良い時期と方位が気になりますね。

一昨年、家を建て直すことになった時に、大手住宅メーカーさんが開催したフェアーに出かけて、申し込んでおいた家相相談を受けたのですが・・・
流石、大手メーカーの顧問鑑定士さんだけあって名の知れた方のようでした。

事前に、家族の誕生日を知らせておいたので四柱推命、インド占星学、風水、西洋占星術、紫微斗数推命、他の命式で占った鑑定結果書を1人A417枚づつ渡されました。
四柱推命だけでも35年研究されている占星術の大家と言うことです。
ハウスメーカーの営業マンも家相などの相談が以前よりも増えていると言っていました。
占い
占い時間は1時間。占い師の先生の話すことをひとことも聞き漏らさないように一生懸命に聞いたのですがあまり覚えていないのです。最後に手相を観ていただいて言われたことが一番理解できて納得できたのです(笑)。
最高の易学と信じている算命学はもう6年も勉強したので

今回、イオンモール与野店で対面鑑定をすることが決まってすぐに、私は「手相」を学び始めました。
手
家族や知人の手相も片っぱしから観て、その信憑性をためしているのですが、細かい線の見方はなかなか難しいのです。

それでも、対面鑑定ではやはり手相のお客様が多いから、必死です。

まだ、手相だけでは不安なので、誕生日で算命学の命式を出して、照らし合わせて鑑定しています。

手

結婚占いは小指下の結婚線で観るのですが、5本の指の中でも小指って大切なのです。

小指に力がないと手全体に力が入りません。

ですから、結婚がその人の人生に力をくれるのがわかります。

精力アップには小指を鍛えれば良いようです。

どんな風にかは是非イオンモール与野店に来店下さい。来週は10月30日火曜日12~20時までです。