中森じゅあんさんがアンアンやクロワッサンなどの雑誌で紹介してくれたのでその世代の女性には知られているようですが、「天中殺占い」とか夢のない印象もあってなかなかポピラーにはならない占いです。

昨日はイオンモールで鑑定第一日目でしたが、お客様はたった2人でしたしょぼん

算命学は日本ではまだ歴史が浅いので認知度はひくいのです。

そして、知識を習得するのに時間がかかり過ぎるから鑑定師が少ないのです。

誕生日を伺ってデーターを解読して(1人2~3時間はかかる)、鑑定するのですがイオンの対面式ではとても深くは鑑定できません。

「紫微斗数」は60分10000円として他の鑑定よりも別枠になっているのですが・・

鑑定の質の高さでは紫微斗数に勝るとも劣らない算命学(与野店では私1人)は5分1000からなのですガーン


それでも、昨日のお客様には感謝( ̄▽+ ̄*)

恋に悩む若い女性にipadで素早くデーターを出して13分(2000円)でお伝えしたのですが、真剣に聞いてくれて、その素直さに嬉しくなりました。
時代が変わっても若い人たちは悩みがデリケートですね。
そんな悩みに傷つきながら、克服していくと、きっとパワフルな女性になって行くのかもしれませんが・・・
今は、恋の悩み、相手への熱い思いを抱えて悩む姿がとても愛おしくて応援したくなります