イオンモール与野店占いコーナーを担当することになって検討してみると
算命学では対応が難しい、方位、家相、命名などです。
算命学を学ぶクラスメートでプロの占い師の方に相談したところ
「人の運気を鑑定するなら算命学ですが、
相談者が真剣に聞きにこられるのは家の新築や引っ越しの時の吉凶が多いですから気学の方位学を学んだ方が良いですよ」とおっしゃるので
「どこで学んだらよいのでしょうか?何年かかるのですか?」とお聞きしたら
「私がお教えしましょうか?鑑定の基本はもう算命で勉強済みですから、方位に絞って2時間で10~12回で鑑定できるようにお教えしますよ」とおっしゃって下さったので、早速、勉強し始めました。

人は目的が見え始めるとその方向への道ができるものなのです。
「せっかく6年も学んだ算命学を生かしたい」と思った時に知人に話したのがきっかけで
この春から近くのギャラリーでカルチャー&鑑定のチャンスをいただけたのです。
今回、占いコーナーの担当のお話をいただいて、
一般の方たちの相談を受けることをイメージした時に力不足を悟って
クラスメートでありながら師と仰いでいた方に相談したら
不足分の個人授業をしていただけることになったのです。

そして、プラス手相。師は手相にも精通しておられるので、対面占いはまず手相が必要なのです。

イオンモール与野店の占いコーナーは本日開店ビックリマーク

私は12日金曜日にデビューです。ラブラブ