10日間集中

ONLINE後屈トレーニング

初めて参加しました。

いつも何でも猪突猛進ですが、

今回は参加結構悩みました🙌

怪我してから

YOGAはもういいかなとか

せっかく続けてきたのにとか

勿体ないで

続けるべきなのかとか

でも、

やり残してる感じが半端ないなとか

でもでも、

誰かとするYOGAも楽しいなとか。

とにかくグルグル悩みました😅

結果、

もう少し続けたいし

10日間に参加させてもらいました🙌

とにかく

すごーく濃かった

脳が拒否したり

体がついていかない

久しぶりだからだけじゃない

なにかにモヤモヤもしたけど

動ける事はやっぱり嬉しかった

あと前より

色々動じなくはなった

鈍感になっただけかもだけど🤣💦

ちょっとずつ、

丁寧に動きながら

前より前進していけたらよいな。

怪我には気をつけて

前の自分を

超えていこうと思います✨

#グルグル悩んだ

#やりたい事はやろう

#10日間集中ONLINE後屈トレーニング

#初参加

#言葉のシャワー

#シャワーより槍に近かったけどささるのもわるくないw

#わけわかめな動きは多かった

#思ってたんと違う🤣

#楽しいばかりではないけど動ける幸せも半端ない

#ありがとうございました

#前の自分を超えるわよ