前回マステ祭りで
フィギュアがほとんど出なかった
第1弾笑い泣き



今回,第2弾に行く前に

既にちいかわ×びっくらポンが

終わってると聞いて

半ば諦めモードで行ったのですが,,,



うちの地域のくら寿司は

まだ全席ちいかわの張り紙がびっくり



とりあえず子供のセットを

4皿注文びっくりマーク



前回はびっくらポン付きのセットを

8皿注文して

7皿マステだったんだけど真顔





今回は4皿のうち

①ハチワレ缶バッチ

②マステの③

③ハチワレフィギュア

④うさぎフィギュア


でめっちゃ当たりでしたーびっくりマーク



そのあと私もセットを追加したけど

第1弾で被りまくってる

マステだった笑い泣き



第1弾のクリアファイルの時は

2日目の11:20頃で

駐車場満車&待合も溢れてたけど,

今回は同じ時間帯で

(普段のくら寿司よりは混んでるけど)

駐車場も空いていて,チェックインしたら

即!座れましたにっこり



特典のノートもまだモリモリあったびっくりマーク




④だけダントツ残ってました泣き笑い


私が欲しいのは

モモンガがいる②


長女に聞いたら

①が良いと言うので

①を2冊と、②③をゲット飛び出すハート






そして,

今回のびっくらポンの結果,,,






フィギュアばっかり笑い泣き

&うさぎばっかり笑ううさぎ



今回はお皿のセットにも

フィギュアが入ってたし

テーブルのびっくらポンの後半は

4連続フィギュアだったびっくりびっくりマーク



でも第1弾の時にも

うさぎのフィギュアはあるから

うさぎ4匹もでたよ笑い泣き



結果ちいかわのフィギュアと

欲しかったマステ①はゲットならず悲しい





今日は長男の食欲があまり無くて,

👨も居なくてアセアセ



もうちょい粘れば

まだまだフィギュア続きそうだったけど,,,

これが限界でした魂が抜ける



缶バッチは

シーサーと古本屋だけ

揃わなかったけど,,,

第1弾がマステ祭りだっただけにw

今回は大満足の結果でしたー飛び出すハート



早めにフィギュア無くならない為に

あえて前半マステばっかり

だったんかなはてなマーク






見てると癒される照れラブラブ



そして,,,

ちいかわ×東京ばな奈が

めっちゃ可愛くて気になる🥺❤️






子供達よりも

母が1番ハマってる泣き笑い




イベントバナー