ご心配をおかけしました。 | take-ひまわりのブログ

take-ひまわりのブログ

2011年 春 胃がんの告知
ステージ3Bと
深刻なステージでした。
一年で 検査漬けの病院を去りました。
2011年から12年。
思えば長い旅でした。
生かされている事への感謝と共に
古希を迎えて これからの人生を
より楽しく生きたいと思っています。

福太郎ですが、

奇跡的に復活しました。

当初

黄疸が出て入院レベルの状態でしたが

点滴を通いで

毎日うって 現在は

かなり良い状態まで

来ました。

完全には良くならないと思いますが

快食・快弁・快眠ですので

親としては ホッとしている所です。

 

夫は、

重粒子線の副作用が 半年後に出て来たようで

したが、今は血尿もなくなり、

尿の出もよくなりまして改善されました。

 

私は、相変わらずですが

胃とはうまく付き合うしかないと

気持ちを切り替えました。

 

夫の事、

福太郎の事で悩んでいましたので

心痛が無くなったせいか、

元気になりました♬

 

たくさんの方に気に留めて頂き

感謝です。

有難うございました。

 

チョコピン

 

キンキン

 

プーちゃん

 

タケシ君

 

日々、この子たちの

世話に明け暮れてます。

 

可愛くて仕方ありません。