悲しい お知らせ | take-ひまわりのブログ

take-ひまわりのブログ

2011年 春 胃がんの告知
ステージ3Bと
深刻なステージでした。
一年で 検査漬けの病院を去りました。
2011年から12年。
思えば長い旅でした。
生かされている事への感謝と共に
古希を迎えて これからの人生を
より楽しく生きたいと思っています。

ブロ友である なおなおさんが 昨日お亡くなりになりました。


なおさんとは ずっと仲良くさせて頂きました。


山梨の日帰り旅行 浅草散策 皇居散策

隅田川花火大会 プリザーブド作成

日暮里 谷中の夕焼けだんだん などなど、数知れず一緒に遊びました。


良い想い出ばかりです。


笑顔の可愛い素敵な方でした。


なおさん 本当にお疲れさまでした。


そして 有難うございました。


心から お礼を申し上げます。


感謝 拝