私の愛犬 | take-ひまわりのブログ

take-ひまわりのブログ

2011年 春 胃がんの告知
ステージ3Bと
深刻なステージでした。
一年で 検査漬けの病院を去りました。
2011年から12年。
思えば長い旅でした。
生かされている事への感謝と共に
古希を迎えて これからの人生を
より楽しく生きたいと思っています。

こんばんは。

昨日まで 夏日のようでしたのに きょうは一転、寒いです。




take-ひまわりのブログ

我が家の愛犬を紹介します。


右から アイミ(チワワとダックスのミックス犬めす8歳)

福太郎(チワワ おす4歳)チョコ(チワワおす6歳)


性格もそれぞれ個性的です。全部性格が違うのも面白いですよ。


3匹とも健康で 避妊手術以外は入院していません。


3匹は 私の生き甲斐です。


ヒマワリヒマワリヒマワリ


当時 がんと告知された時

とにかく早く切りたい!! がんを取って欲しいと先生に頼みました。


すべてお任せしますから宜しくお願いしますと言いました。


後悔する事と言えば もっとがんの知識を得てからでも

良かったのじゃないかと言うことです。


がんと言われても 治療に急ぐ事はないと思います。