正常に妊娠することが出来て、

5週目から悪阻症状。





食べたいというか、食べれるものがなくて

水を飲んでも吐くを繰り返し

体重は妊娠前の体重から6キロ減。


尿の色も赤くなり、

やっとの思いで浴びる2日に一度のシャワーでも

感じたことのないしんどさを感じ、とにかく辛かった。。

毎日点滴に通うのも辛くて入院することに。



看護師さんが来てくれるときに

廊下から一瞬だけ入ってくる食べ物のにおいでまた嘔吐したり…


とにかく辛かった。。



気を紛らわすためにテレビをかけるんだけど

当時、プチっと鍋のCMが流れていてそれを見るだけで嘔吐。笑


目を開けて何かモノを見るだけで嘔吐が止まらなくて

本当にキツかった〜。


何故か、赤いカラーコーンを見て

吐いたりもしてた。笑




入院中、旦那や母が来てくれたけど

何も食べれないし、飲めないから

ただいるだけ。


ただいるだけなんだけど、安心できたんだよね〜。

ここは母に感謝。。