ゾンビとヒヨコとAIMI | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

ゾンビとヒヨコとAIMI


スタジオにいて
日をまたいでしまったけど、
2月8日でしたね!!

言われてみれば?
ニヤぁ~( ̄ー ̄)の日!?

ニャーの日(・ω・)?!
猫カフェ行きたいシンドロームで震えが、、、

このネコのヘアゴムは中学生のときに友達が手作りしてプレゼントしてくれたもの♪
photo:01


手作りは愛を感じていつまでも大切にもってるもんです(´-`)



手作りといえば、今月は男女が色気ずくバレンタインがすぐそこに!!


今年も作って自分で食べるパターンでしょうか(笑)
いや、材料はもうストックしてるの。


時間があればホワイトチョコのお菓子を作ろうと考案中♡

もし、作ったら写真UPする( ̄ー ̄)w





そんでプライベート的な的な。

このゲームにハマってる!
photo:02


ゾンビカフェっていうiPhoneのアプリベル

photo:03


ぴよ盛りってiPhoneアプリベル

ハマりにハマりまくってるよ。
どっちも一回やると中毒性あるから受験生は無料だけどDLするときは自制心がある方のみね(笑)


みんなもオススメアプリあったら教えてドキドキ



それでは!!


good night...
iPhoneからの投稿