鬼はそと~。福はうち~。 | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

鬼はそと~。福はうち~。

良い鬼だったらはてなマーク

悪い福だったらはてなマーク


そんなどうでもいいことまで結構考えてしまいますかおw


はいっ、最近は今年に入ってまたアレコレと動き始めた2012ポニー馬

こないだWHAT's IN?の連載NO PLANの2012初めて取材を受けてきたのですが、またまた素敵な御褒美を与えていただきました(笑)
photo:01



川嶋さん、みほさん、今年もステレオポニーとNO PLANをよろしくお願いしますキラキラキラキラ

次号で祝日Vol.40なんだよ!!
と話すと、意外にみんな気付いていませんでしたあせる

今回の取材は、初クリップ集リリースおめでとう!ありがとう!
ということで「ステレオポニーと申します。未成年編&成人編」の鑑賞会しながらの斬新なインタビューでした映画
photo:02



ご好評いただいてるみたいで、あざーす音譜音譜
嬉し恥ずかしなんですけど...
いままで撮ってきたミュージッククリップのお気に入りのシーンとか感想とか勝手に待ってるからねビックリマーク

言わないだけでじつは待ってるよビックリマーク



(笑)


タワレコさんだとわりとスムーズにGET可能っぽいよグッド!




そんで最近作った夜ごはんを久しぶりにアップします目
一度は食べてみたいよね、
トマト鍋割り箸
photo:03


トマトとブロッコリーは欠かさない野菜なのでね。

トマト好きすぎて鍋にはまるごと入れて見るというチャレンジ合格
トマトがとろっとろで美味だよにひひ

シメはもちろんオムライスでラブラブ
トマト大好きだからケチャップも大好きキスマーク
ケチャチュチュ出来るかも、、


うん、おすすめえっ音譜



そして今日は節分だったので、
一年ぶりに恵方巻きを黙って食べましたアップ
photo:04



去年はちょうどレコーディングの日でなかちゃんとプロデューサーさんと恵方巻きを食べたのに。
一年ってあっという間えっ


みんなはちゃんと北北西向いてお願いごとしたはてなマーク




受験生、多いみたいだけど、風邪ひかずにねひらめき電球


努力は人をうらぎらないっグーキラキラ


一緒にがんばろう!!!!





ps.テレビ観覧情報♡

3月の6日にNHKの公開ライブテレビ収録があります!
ステレオポニーの回はおなじ沖縄出身HYさんと共演!!

ぜひ、生歌ききにきてね♪

詳細はインフォにて(^-^)/







おやすみなさい流れ星
iPhoneからの投稿