ちぇりーぶろっさむ。 | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

ちぇりーぶろっさむ。

おこんばんみニコニコ

最近いろんなライブを観に行って刺激をうけまくっているAIMIです音譜音譜


今日はRie fuさんのライブで癒されてましたラブラブ!
アトリエのような素敵なセットのステージで、優しい演奏と歌声をいつまでも聴いていたかった~ひらめき電球ひらめき電球
あのステージごとオルゴールの箱に入れて持って帰っていつでも聴ける様にしたくなるライブでしたラブラブ


それと同時に、More!More!!More!!!ツアーをどう面白くしようかとイメージを膨らませるのも楽しんでいますカラオケ

テーマ、グッズ、選曲、アレンジ、パフォーマンスをニヤニヤしながら考えているのですにひひグーキラキラ


いきなりですが、今日沖縄の家族から、「日本一早い桜祭り」ってタイトルでメールが届きましたコスモス
photo:01

photo:02



東京なんてこないだ雪降ったばかりなのにw
さすが沖縄だよねー!!

まだ三部咲きらしいけど、キレイ合格

ステレオポニーの春ツアーが始まるころには桜もきっといろんなところで咲いているね目
各地の桜とみんなに会えるのが待ち遠しいチョキドキドキドキドキ

今回は、か~な~りお久しぶりぶりに、福岡でもライブがあるので九州地方の方は絶対にカモンビックリマーク

対バンツアーで会いにいけなかったから4月2日やっと約束を果たせるねアップアップ
さいっこーにみんなで盛り上がるために体力作りして鍛えとくプンプンDASH!


みんな、スケジュールあけといてよ得意げはてなマーク

・3/20(火・祝) 名古屋Electric Lady Land
OPEN 17:00/START 18:00

・3/31(土) 大阪BIG CAT
OPEN 17:00/START 18:00

・4/02(月) 福岡DRUM SON
OPEN 18:30/START 19:00

・4/19(木) 札幌KRAPS HALL
OPEN 18:30/START 19:00

・4/22(日) 渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 17:00/START 18:00

全公演 前売り ¥3,000
※ドリンク代別途必要



そんでそんで、アメーバなうでも質問にありますがAIMIの私服どんなの?
ってあったので気になる方はこちらをチェック恋の矢
photo:03


ファッション誌“CUTiE2月号ガールズアーティストの今着てる服SNAP”にてリアル普段着でちょこっとお邪魔してみたので見てねキスマーク


ps.ちょっと自慢編
じつは渋原ファッションが大好きで憧れ渋原ファッションアイコンの益若つばさちゃんが歌手デビューをしたのでこないだ握手会に行ったら、CDにサインしてもらったラブラブ!
えへへへ~
ステポのアルバム聴いてくれたかな~はてなマーク
photo:04



とっても可愛くて優しい方でしたラブラブ


ではおやすみーん星



iPhoneからの投稿