未成年なAIMIをお届けします | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

未成年なAIMIをお届けします

おこんばんみーニコニコ

お休み前にブログ更新させてくださぁい音譜音譜


今日は、レッスンを受けてからの~
夜は武道館へYUIさんのライブを観に行きました目キラキラキラキラ
photo:01


んもう。
感無量でございました。。。

AIMIは武道館で天使を観ましたよドキドキ
あえて多くは語らず、この感動はAIMIの心の中に止めさせてくださいイカリマーク

まるで初恋のような
ポワ~ン。。。キュン。。。


ですラブラブ!

AIMIもいつかあの素敵なステージにみんなを連れて行くんだいっグッド!




YUIさんの素敵なライブ後はひいらぎの姉様方とお夕食アップアップ

SHIHOとエリカさんこんなカコウィー渋い顔をしてるけど、かなりガールズトークに花が咲いたからね!!
photo:02



ちょーたのしかった合格
みんなで食べるTKGは最高だったよにひひ割り箸



そして、お家に帰って来てから!!

出来たてホヤホヤの、

ステレオポニー初ミュージッククリップ集CD

【ステレオポニーと申します。未成年編】

を見てましたひらめき電球
photo:03




これドンッ

やばいですよーーーーww


若っ!
恥ずかしい!
けど、あれまーAIMIの青春がぎっしり!

ぜひみんなみんなに観て欲しい作品になったなぁ~としみじみ。
そして未成年のステレオポニーとそれを支えてくれた皆さんに改めて感謝感激雨あられラブラブ

未成年のころなんて東京とか大人とかびびってましたから(笑)
それは今でもアレがアレだけど・・ごにょごにょ。

とにかく、未成年編はオレンジのつぶつぶがジュワッと飛び出すようなジューシーな出来上がりなので、お楽しみにキスマーク

ちなみに、ここだけの耳寄り情報だけど耳
初回盤と通常盤の値段が同じらしく、
なんと初回限定にてアメリカでトゥルトゥルでちょいと恥ずかしいエロティカセブンなステポさんがブックレットになっちゃいましたのではてなマーク

絶対に~
初回限定をオススメするよん合格
photo:04





それでは、良い夢を星

iPhoneからの投稿