新しい世界 | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

新しい世界

やっほーニコニコ

新しく購入したギターのメンテが終わり、フェンダーさんのところに昨日迎えに行ってきましたよグッド!


まだお見せしませんがチラリとだけ目
photo:01


ふふふ

全然見えないよね~
どこまでひっぱるんだって話ですよねw


ギター2匹の名前を募集しようかしらねキラキラキラキラ



そう!!
そしてこないだは成人の日だったよねドンッ

成人を迎えたみなさん、アダルティーワールドへようこそーにひひクラッカークラッカー

おめでとうございますキスマーク


AIMIは去年自分の成人式で子供のころに描いていた大人像とは違う自分だなぁって思ったけど、30歳になっても40歳になってもみんな大体そう感じるらしい耳

なるほど、

イツマデタッテモコドモ
イツマデタッテモコドモ♪



でも成人になると見える景色がグンと広がってきた気がする合格

これが大人ってことなのかもしれないねお酒



なでしこJAPANの澤選手や監督も素晴らしい賞を受賞したり、成人の日だったりおめでたい2012年の始まり晴れ

今年は最高な年になるよーーービックリマーク



そしてAIMIは新曲作ってます~
photo:02




いこまん大先生、今年もよろしくお願いします。
photo:03





マネージャーなかちゃんと大先生と三人でアダルティー話に花が咲いた今日でした。



でわカラオケ
歌どりがんばりますべーっだ!

iPhoneからの投稿