2011年もありがとうございました☆ | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

2011年もありがとうございました☆

2011年残すところあと2時間となりましたひらめき電球ひらめき電球

こんばんみにひひ
2011ラストブログAIMIですチョキ

みなさん何をしてお過ごしはてなマーク
年越ソバでも食べて居るのかしらはてなマーク


沖縄の年越ソバは蕎麦粉使ってないけど沖縄そばがてっぱんなのよね~グッド!
ばぁ様の沖縄そばが恋しい(笑)

昨日はステレオポニー2011年最後のライブでしたっ目キラキラ
この時期に会いにきてくれる人が居て嬉しかったよアップアップ
来てくれてありがとうございましたドキドキ
photo:01


photo:02


photo:03


2011年締めくくりのラストソングはBlowin' in thd windで飛びまくりましたべーっだ!

頭振りすぎてあの短時間で若干筋肉痛という自体ですが、これも2012年に持ち越してライブの興奮を連れていきたいと思います音譜


毎年年を越すときやデビュー記念日のときにステレオポニーを振り返っていろんなことを考えるけど、毎年変わらないのは本当にみんなに支えてもらってるなぁ。。ってしみじみ思うってことキラキラ


みんな、いつもありがとうラブラブ


来年もステレオポニーをよろしくお願いします得意げ

良いお年をお過ごしください馬DASH!DASH!


カモンビックリマーク
明るい2012年虹


iPhoneからの投稿