もう一人のAIMI? | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

もう一人のAIMI?

こんばんみ星

つい最近ガラケーの意味を知りましたAIMIですかおビックリマーク

今日はねぇ、朝からニヤニヤが止まらなくて若干怪しい人物になりかけていますにひひww


なぜならひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
フェンダーさんにお邪魔してギターを物色してきたのん音譜

しかも、巡り合った相棒が2本も居たのでついに買っちゃったのよーんラブラブラブラブ

来年のツアーから仲間入り決定ですなべーっだ!

まだどんな相棒かは2012年に新入りとして紹介させていただきますチョキ

そしてその後にAppleStoreにも行っちゃいましてかおw
これまたオトナな買い物をして来たわけですーチョキラブラブ
最近のMacは進化しまくっていますよーーw
ついていけるか心配ですがドンッ


楽しいっ♪───O(≧∇≦)O────♪


はやくLionに慣れて使いこなせるようにがんばろっアップアップ



ここで、こないだのポケモンスマッシュ出演時の衣装を紹介ワンピース
photo:02


トップス ナディア
パンツ VENCE
くつ エスペランサ

とくにファー付きラバーソールのこの靴がお気に入り合格


ようつべに動画があるらしいので見逃した人は見れるかもーー?!


クリスマスプレゼントにスタッフfiftyfoursounds(Twitter名)さんからいただいたお猿のぬいぐるみにさんざん似ていると言われまくったAIMIでしたバナナ
photo:03



ウキっ
iPhoneからの投稿