メリーポケスマス(⌒▽⌒)☆ | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

メリーポケスマス(⌒▽⌒)☆

めりくりーーーラブラブ!クリスマスツリー

みなさん、ポケモンスマッシュは観ていただけましたはてなマーク
じつはけっこう前に収録していたからずっと楽しみだったんだドキドキ

ポケモンスマッシュのエンディングを来年1月から、「アイ アム ア ヒーロー」でステレオポニーが担当ビックリマークってことで一足お先に歌ってきたんだよアップアップ

出演者のみなさん!
photo:09


芸人さんとまともに絡んだり、こういう場に立たせてもらうの初めてだったけどみなさんとっても面白くて最高な収録時間だったよ合格

またポケモンに会いに行きたい音譜音譜
photo:04



ポケモンが可愛い過ぎちゃってAIMIの抱きつきの攻撃パンチ!ラブラブw
photo:03



来年も楽しみがたくさんだねにひひ

そして、昨日はなんといってもひらめき電球

毎年恒例としている
STEREOPONY LOVER's ChristmasLIVE!!

でしたクラッカークラッカー

来てくれたみんなありがとうっドキドキドキドキ

めっっちゃくちゃ素敵なクリスマスイヴだったよーー♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:07

photo:08


幸せすぎたぁぁぁラブラブ

まさかのステージ上にギターアンプが4台もあるスペシャルナイトだったんだよw


そしてお花もこんなにたくさんショック!ドキドキ
photo:10

photo:11

photo:12

photo:13



ステレオポニーラバーズからもしょぼんドキドキドキドキ
photo:14


みんな、ありがとう恋の矢


2011年内のラストとなったワンマンライブは素敵な素敵な時間でしたっひらめき電球

来年のツアーがより楽しみになったよ音譜


今夜も素敵なクリスマスナイトを過ごしてねキスマーク



iPhoneからの投稿