東北チャリティライブ! | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

東北チャリティライブ!

こんにちわわわビックリマーク

昨日はステレオポニー、SCANDAL、そしてZONEというガールズバンド3マンでの東北チャリティーライブでしたニコニコ

トップのステレオポニーはZONEさんよりお先に今年トリビュートアルバムで参加した「証」をやっちゃいました音譜音譜
めっちゃ楽しかったーーーにひひクラッカー

会場がZEPP TOKYOということで、
人!人!人!
photo:01



絶景過ぎてテンションMAXアップアップ
photo:02





こんなにも各地からたくさんの人が来てくれたよキラキラキラキラ

一人では大きなことをするのは難しいけどみんなで集まってライブというカタチが出来て、そして東北を応援出来たらいいなって、、、

今でもステレオポニーとして被害にあった場所になにをしてあげられるんだろう?ってすごく考えるけど歌を歌い続けて笑顔をひとり、ふたり、、、ともっともっと繋げていけたいですキラキラ



優しくて温かくて明るい気持ちが一つになったZEPP TOKYO!!
とても素敵なイベントでした!
呼んでいただいて嬉しかった!
ZONEさん、ありがとうございましたラブラブ
photo:03


そして集まってくれたみなさん、本当にありがとうございますラブラブ



24日が待ち遠しくなるようにセットリストはあえてシークレットにしとくねヒミツ

すべての人が素敵なクリスマスを過ごせますように流れ星流れ星


それではリハーサルイッテキマスチョキ

iPhoneからの投稿