もっと!もっと!!もっと!!!ニヤける楽しみ方 | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

もっと!もっと!!もっと!!!ニヤける楽しみ方

みなさんラブラブ

ステレオポニー3rd AL
【More!More!!More!!!】

さっそく聴いていただいてるようで嬉しいですにひひ
ありがとうございますキラキラ

さてさて、このぶっ飛んじゃった革命とまでも思っている宝箱の中身をもっと!もっと!!もっと!!!楽しんでいただけるように一曲づつ振り返って曲紹介をしていきたいと思いますチョキカラオケ


1.Introduction
アルバム初のイントロ!
沖縄の広い空を吹き抜ける風を感じるようなステレオポニー史上に最も壮大な楽曲になってます!!
AIMIのメッセージにも注目だよっ!


2.Blowin' in the wind
なーがくもー
みーじーかーくもーなぁいーー♪
聴いても爽快感!
歌っても爽快感!!
serial TV dramaとのコラボ曲!
自問自答の毎日さえも楽しんじゃえっというポジティブソング!
テンション高潮しまくったステレオポニーここに参上!

3.ハナヒラクオカ
ステレオポニーデビュー曲「ヒトヒラのハナビラ」のアンサーソング!
ヒトヒラでは男の子目線でしたが、今回は女の子目線で壊れそうな恋心を書きました!
新しいアレンジにも注目!

4.アイ アム ア ヒーロー
キラキラピコピコサウンドの中で、強くなくったって諦めちゃいけない!悔しいときにこそ全力で前向きにいこうよっ!っていうメッセージを詰めました。

5.たとえば唄えなくなったら
自分の中でも、本当に大切なものを考えさせられるかりゆし58の前川慎吾さんから受け取ったメッセージ。
このアルバムが出来るきっかけともなった曲です。

6.小さな魔法
去年のライブ活動が休止になった時期にたくさんの人に支えてもらいながらまたステレオポニーを走らせることが出来ました。
離れていてもこの想いがみんなに届きますようにと気持ちを込めて作りました。

7.ビバラ・ビバラ
ホラーロックパーティーチューン出来ました!
なにも考えずにひたすら聴いて楽しんで欲しい曲!
ライブではコーラスの部分はみんなで叫びたいっ!!

8.Amaryllis
ファーストアルバム収録曲スウィート・ブルーのアンサーソング。
あの頃と変わったもの、変わらないもの、そんなことを考えて作りました。
アマリリスは冬には咲けないけど、雪の下でも強く生き続けたいという想いを込めています。

9.スーパーガール
ステレオポニーのライブでは定番の曲!
高校生のころから歌い続けて来たこの曲を音源にすることが3枚目でやっと出来たーー!
CDならではのラジオのようなスタートを楽しんでね♪

10.おしゃれ番長2011
ORANGE RANGEのおしゃれ番長をカバーしました!
作曲者ご本人のナオトさんとのフィーチャリングで2011年、ステレオポニーバージョンをぜひ聴いてください!
病みつきになるよ~♪

11.ありがとう
大切な人へ向けて伝えたかった一番のありがとう。
目の前にある幸せって気づかないものだったりする。
ステレオポニーの原点、沖縄本部町で撮影したクリップもぜひ、みてください。

12.キャンバスに私だけの色をのせて
一人一人に生まれ持った世界。
忘れちゃいけないものはすぐそばにある。
ありがとうに続いてストリングスの入ったバラード曲です。




さてさてビックリマーク
一つ一つ濃いキャラクターのものばかりなので説明が難しいほど遊園地のような楽しめる一枚になっていますニコニコ

なんとCDショップ購入でも特典としてポスターがついてくるらしいアップアップ
photo:01




明日は、同じ沖縄出身の7!!さんとの招待ライブですクラッカー
当たった方おめでとうございます(⌒▽⌒)キラキラ

一緒に原宿アストロホールで楽しみましょう音譜音譜



それでは皆既月食観て来ます満月


おやすなさい流れ星流れ星


iPhoneからの投稿