ただいまブログ⊂((・o・))⊃ | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

ただいまブログ⊂((・o・))⊃

みんなぁーーーラブラブ!
ただいまっドキドキドキドキドキドキ


ずいぶんとお久しぶりのブログになってしまったよぉDASH!
じつは、あじさいまつりで沖縄の実家に里帰りしたら電波が無くて更新出来ず、その後は風邪におかされてしまってしょぼん
やっと元気にブログ更新だよーんひらめき電球

流行ってるみたいだからみんなも気をつけてぇあせるあせる



先週のあじさいまつりは、地元の本部町が会場で、あじさい音楽村のみんなで素敵な時間を過ごしたよ音譜
photo:01




あじさいのみんなと合格
photo:02

あじさいまつりは今回で6回目なんだけど、ステレオポニーはアマチュア時代からずっと出てきた特別なイベントアップ
元々あじさいまつりは、あじさい弁当とあじさい音楽村の創立記念が11月でそれからAIMIが高校1年のときスタートしたんだ目



もう初めてあじさいまつりに出たときから5年も立つなんてあっという間。。。

あれから変わったこと、たくさんある。
でも変わらないものもたくさんある。


あじさいからの景色は昔も今も変わらず最高にキレイキラキラキラキラ
photo:03





ただいまって言える場所ってとっても大切だよねニコニコ


「あじさい」に「みんな」にそしていまでもずっとみんなの心の中に居る「にぃにぃ」に「ありがとう」を唄ったよ~
photo:04





やっぱり沖縄、もとぶ、あじさい、音楽、だいだいだいだい大好きにひひドキドキ

そんなことを思わせてくれる日だったラブラブ

わざわざ県外から来てくれる子も居てびっくりショック!
本部町から来てくれたみなさん、また帰ってくるからねアップアップ

そして本部町以外の遠いところから来てくれたみなさん、遠いところからありがとうございましたアップアップ

これからもあじさいとステレオポニーの応援よろしくお願いします流れ星




iPhoneからの投稿