お菓子くれてもいたずらするぞ | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

お菓子くれてもいたずらするぞ


今日はハロウィンだったねハロウィン

取材日だったのでずっと会社に居たよアップ
シリアルの新井さんと対談したり、もうちらほら噂になっている3rdアルバムのお話をしたのでお楽しみにラブラブ
今回表紙でお世話になった雑誌さんもあるのでワクワクですにひひ
photo:01




ハロウィン大好きなエーアイエムアイですが今年もなにも仮装出来ずに終わっていってしいましたショック!汗

でも、でも、ライブやツアー中にファンの方からハロウィンお菓子をいただいたのでそれをパクパク食べまくってやろうと思ってますw

もう終わったけどヤケクソついででこんな時間にでも仮装して隣りの家にいたずらでもしに行きたい気分だわガックリ隣りの家の人知らないけど・・
ただの変態になっちゃうねかおw

プレゼントやお手紙も今日いただきましたよ音譜
photo:02


みんな、いつもありがとうニコニコ
お家で読んで元気もらってまた明日もがんばれるよアップアップ


いつかハロウィンパーティ企画したいなぁひらめき電球
そしたらみんな、仮装して遊びに来てくれるはてなマーク




それでわでわ・・・
おやすみなさいお月様


トリックorトリートベル


iPhoneからの投稿