唱えて、パピプペポニー | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

唱えて、パピプペポニー

こばばんみにゃー流れ星

眠気MAXだずぇいチョキ
最近は前ほど夜行性じゃないんだな得意げ

おやすみ前にブログ更新だぁっアップアップ


今日は今週末からスタートする約1年8ヶ月ぶりのワンマンツアーのフィッティングしてたりだったのですがビックリマーク
Sony Music Shopで新曲「ありがとう」を予約してくれた人へのプレゼントのオリジナル写真にサインもして来たよメモ

だれが当たるかお楽しみだねにひひ恋の矢
photo:01



今回のツアーグッズも新しくみんなで考えて完成したわよっワンピース
シュールなかんじでいままでとはちょっと違う雰囲気のTシャツだったり、オータム仕様のタオルとリストバンドを作ってみましたハロウィン

完成したグッズ見たいはてなマークはてなマーク

なんたってツアータイトルが
「秋の夜長はLIVEで乗り切れ!」
だもんねドキドキドキドキ

面白いことも考えてるし長音記号2長音記号2
16日から楽しみだっラブラブ!



あっ、前回の対バンツアー「ステレオポニーと申します。」のファイナル2DAYSだった会場のegg manのライブスケジュールのフリペにステレオポニーのインタビュー載ってますベル
photo:02

しかもYUIさんとの表紙だっ恋の矢
実はまたYUIさんプロデューサーのひさしさんともこないだから一緒に作業したりしてます目キラキラ

おっと。口が滑り落ちたわっキスマークヒミツ
ひさしさんのオフィシャルブログ【ドクツボ】にも登場させてもらってますのでのでアメーバ


話は戻って、、
ステレオポニーのライブに対する想いとかをぜひぜひ読んでみてくださいっニコニコ音譜
photo:03






明日のリハーサルもがんばるぜぃっカラオケ







iPhoneからの投稿