しょこたんポニー | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

しょこたんポニー

ちょい久しぶり更新ですショック!

みんな元気だったはてなマークはてなマーク



こないだのMUSIC FAIR見ていただけましたかっひらめき電球ひらめき電球

夏の女子祭りガールズファクトリーで約束した【しょこたんポニー】の夢が叶ったんだよニコニコアップアップ
しかもコラボ曲はレベッカのフレンズ合格
実はこの曲、バンドを組んだばっかりで始めてライブしたときにコピーして演奏したことのある思い出の曲なんだよねにひひクラッカー

しかも今回はなんと「フレンズ」の作曲者ご本人の土橋安騎夫さんとコラボレーションさせていただくという更に夢のような収録でしたラブラブ
photo:01





トークでは質問コーナーで、和田アキ子さんにどうやったら長身になれますかはてなマーク
と、質問したところ。。。
アッコさんと福原美穂さんと並ばせてもらうという囚われた宇宙人的なかなり面白い絵のシーンもありましたがえっw
photo:03



アッコさんに個性やんビックリマーク
と言っていただけたので嬉しかったラブラブ!ラブラブ

今回もすごく楽しい時間をみなさんと過ごさせていただきました音譜



昨日、一昨日とまたまたスタジオに居たんだけど目





なぜかそこには三味線がカラオケ
photo:02


詳しくは言えないけど楽しみにしててくださいなっベル


iPhoneからの投稿