タワレコinAIMI | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

タワレコinAIMI

こんばんWA満月


今日は10月1日は、映画「天国からのエール」の公開日ベル
1ヶ月後はあじさいの誕生日なんだよにゃー音譜


監督や出演演者のみなさんが公開舞台挨拶のあった中、映画の完成と公開を記念した打ち上げがあって参加させていただきましたニコニコ

出演のみなさんの挨拶も、とても素晴らしくてみんなに愛してもらっている作品なんだなぁ、、と嬉しい気持ちでいっぱいになりましたビックリマーク

沖縄の本部町渡久地という小さな町の真実のものがたりがたくさんの人に観てもらえる、、
ニィニィが繋いでくれたこの素敵な縁ドキドキ

本部町のお話が、ニィニィが繋いでくれた縁で日本中へと飛び出して、新宿バルト9に集まったたくさんの方々とお会いして、またこの気持ちを大切に明日から生きていきたいと思いました合格


映画館の帰りはタワレコへ行って来たよCDカラオケ
photo:01




CDをばっちり購入して、サインも書いて来たよアップアップ
photo:02




帰り道の夕暮れがすごく綺麗でいつまでも空を見上げていたくなりました夜の街
photo:03


photo:04





18:00~のフジテレビMUSIC FAIRも観てくれたはてなマーク

音楽番組での「ありがとう」は発売披露キラキラキラキラ
photo:05


photo:06


ストリングスや、ピアノやエレキギターでミュージシャンの方々に参加していただき豪華な完全生演奏の中「ありがとう」を歌ったよチョキ
photo:07


トークも面白かったねにゃー


10月2日、明日の朝日テレの波瀾爆笑もお見逃しなくひらめき電球ひらめき電球





iPhoneからの投稿