ステレオポニーinかんさい | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

ステレオポニーinかんさい


こんばみ満月

ステレオポニーさきほどまで大阪にいたようにひひクラッカー

昨日そのまま京都入りして、お昼からラジオ局に行って来ましたひらめき電球ひらめき電球


12時過ぎから京都のα-stationにて生放送ゲスト出演合格
photo:01


ゆったりとした時間が流れて居てマイペースにお話させていただきましたビックリマーク

そして大阪に移動してFM802でコメント収録をしてビックリマーク

FM OSAKAの「LOVEFLAP」に生放送ゲスト出演させていただきましたヘッドフォン
photo:02


photo:03


今回たまたまピンチヒッターでDJを代打されていたこの珠久さんはニィニィやアマチュア時代のステレオポニーと一度お会いしたことのある方だったのです!!
バンドを始めて2回目のライブにたまたま居合わせていてくれたんだよラブラブ
ラジオ中に昔の記憶がブワワッと蘇って、こんなに偶然に大阪という土地で再会出来たのが嬉しかったし、やっぱり出会いや繋がりって大切だなぁって今日も感じることができました目キラキラ




夕方からは、大阪のTOHOシネマズで行われた映画「天国からのエール」の舞台挨拶にシークレットゲストとして出演させていただきましたアップアップ

阿部さんが同じステージで生の「ありがとう」を聴いてくれていて、ニィニィに聴いてもらってるみたいに感じて想いが溢れましたしょぼんドキドキ
photo:04


photo:05



ここの映画館はもとぶの夜の空を思い出してしまうようなキラキラした景色になっていて、こんなに素敵な空間に居れて幸せでした流れ星


今日もみなさん、ありがとうございました音譜音譜音譜


明日もいっぱい「ありがとう」しよっ虹




それでは、、
おやすみなさい星

iPhoneからの投稿