ステレオポニーinけせんぬま | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

ステレオポニーinけせんぬま

おはようございますニコニコ音譜

今週もスタートしましたっビックリマーク
こないだ始まったばかりの9がつもあっという間に終わってしまうねあせる


昨日、ステレオポニーは宮城県に久しぶりに行って来ましたひらめき電球
対バンツアー以来行けてなかったからほんとはポニーパワーを届けにもっと早く行きたかったんだけどDASH!

今回は被災地の気仙沼に映画「天国からのエール」のバリアフリー上映会のイベントに参加させていただきました目キラキラ

バリアフリー上映会は、目の見えない方や耳の聞こえない方も字幕だったり手話だったりで楽しめてみんなと一緒に映画を鑑賞出来るという素敵なイベントでした!!
photo:02


photo:03



はじめは半年ぶりに行くので少し緊張していたんだけど、地元のみなさんの持っているパワーがすごく強くて元気で合格

元気付けに行こうとオッシャーグーメラメラと気構えしていたのに「ありがとう」を歌った後には映画を観てくれて、曲を聴いてくれたみんなに、、、

「すっごく良かったよビックリマーク
「応援するからねっビックリマーク


っと逆に励まされてしまってしょぼんドキドキ

またここに唄いに来たいなって思ったよアップアップ
photo:01




アコースティックライブの前の待合室に、階上小学校の1年1組の教室を使わせてもらったんだけど、教室の壁に貼ってあるみんなの日記や夢が可愛くて希望に溢れていてまた大切なことを感じることが出来たよビックリマーク

ステレオポニーの出来ること、AIMIの出来ることであの子たちの未来を輝いている未来になるようにサポートして行きたいっキラキラキラキラ


気仙沼のみなさん、本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ




今日は京都に居るステレオポニー馬
これから12:10~
ラジオ局α-station
「SUNNYSIDE BALCONY」

そして15:20~
FM大阪
「LOVE FLAP」
に生出演するので関西地区のみなさんはお聞き逃しなくキスマーク





iPhoneからの投稿