ステレオポニーinさっぽろ | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

ステレオポニーinさっぽろ


やっほーにひひクラッカー

こんばんはっ星空

ステレオポニーは今日「夢チカLIVE」に向けて北海道に来たんだけどもビックリマーク
あっという間に一日が終わっていったよショック!あせる


まず北海道に着いて最初に飲んだのは北海道県民の愛するまりもっこりのガラナワイン
メロンソーダみたいな味でした音譜
photo:01

パッケージがかわいい恋の矢


そして、札幌市に到着と同時にお昼ご飯ナイフとフォーク
なぜかお店がどこもかしこもしまって居たのでドンッ
近くの食堂に入りましたべーっだ!
photo:02

ぺろっと炙りサーモン丼を食べましたクマノミ
急いで食べたから料理の写真を撮るのを忘れてしまったダウンダウン
ぜひみんなにサーモンの美味しそうな断面を観て欲しかった...しょぼんw



そしてライブハウスに入ってリハーサルひらめき電球ひらめき電球
photo:03





そのあとは、NORTH WAVEの生放送ラジオ番組「STATION DRIVE SATURDAY」ゲスト出演してきましたチョキ
photo:05


photo:04


聴いてくれたかなはてなマーク

これで北海道の方にも少しあじさい音楽村やニィニィのことが知ってもらえたかもニコニコ音譜



ラジオ生出演のあとはSHIHOと狸小路をプラプラ散歩して走る人




対バンさんを見ていたらあっという間にライブ本番カラオケ
photo:06




約4ヶ月ぶりのライブだったけど今日もたくさんの北海道の人たちと出逢えて幸せだったドキドキドキドキ
photo:07


photo:08





「ありがとう」の演奏もバンド形態では初めて演奏しましたっ合格

いよいよ4日後なんだよね、、、目キラキラ




明日も早いので今日はもう眠るよ流れ星流れ星


スタッフのみなさん、対バンのみなさん、ライブに遊びに来てくれたみなさんにゃー
ほんとにありがとうございました!!

また絶対北海道にライブしにくるからねっアップアップアップ




iPhoneからの投稿