桜庭ポポニ | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

桜庭ポポニ

深夜におじゃまっニコニコラブラブ

眠る前に更新だっアップアップ



こないだ、映画「天国からのエール」の出演者の方とインタビューを撮る日があったんだけどひらめき電球

そのとき桜庭ななみちゃんと取材ぶりにまた会えたよキスマーク
photo:07

雰囲気は大人っぽいんだけどいつも肌がちゅるんとしてて笑うとあどけなくて可愛いんだよねぇぇぇ恋の矢
萌えるラブラブ!←w

出来たてホヤホヤの「ありがとう」のCDを聴いてくださいって渡したらめっちゃ喜んでくれたよっチョキ
CD出来るの心待ちにしてくれてたらしくって、2枚プレゼントしました合格
ステポも、ななみちゃんのガールズユニットbump.yの最新シングル貰ったよ音譜音譜
ipodに居れよー耳カラオケ

もずくパーティもしないとねっにひひ




出来たばっかりの「ありがとう」のCDはこちら得意げビックリマーク

CD初回生産限定盤A
表は写真は地元もとぶの海の目の前にあるバス停、浜元の場所で撮った写真カメラ
photo:08



裏の写真はもとぶの山の中にある坂道写真カメラ
photo:02


バスや道のイメージはこれからのステレオポニーの旅路に続いていく様にって想いを込めたよひらめき電球

DISC.1
1. ありがとう
2. ツキアカリのミチシルベ -Acostic Ver-
3. ありがとう -映画Ver-  
4. ありがとう ~Instrumental~
5. ツキアカリのミチシルベ -Acostic Ver- ~Instrumental~

DISC.2
Music Clip-映画『天国からのエール』Ver-


CD初回生産限定盤B
type-Bの表紙は阿部寛さんが素敵な表情のいままでとは違った特別な一枚です
photo:03



裏はあじさいの白いベンチ椅子
photo:04


DISC.1
1. ありがとう
2. ツキアカリのミチシルベ -Acostic Ver-
3. ありがとう -映画Ver-  
4. ありがとう ~Instrumental~
5. ツキアカリのミチシルベ -Acostic Ver- ~Instrumental~

DISC.2
ありがとう Music Clip


CD通常盤
通常盤は夕陽がとっても綺麗な写真カメラ
photo:05



実は個人的に裏はおばあちゃん家にちょう近くて見るたび少しドキッとする写真カメラ
photo:06



DISC.1
1. ありがとう
2. ツキアカリのミチシルベ -Acostic Ver-
3. ありがとう -映画Ver-  
4. ありがとう ~Instrumental~
5. ツキアカリのミチシルベ -Acostic Ver- ~Instrumental~



どのバージョンも懐かしさと温かさがギュッッて詰め込まれたものばかりだよニコニコラブラブ

リリースもあと残すところ一週間にゃー
みんな、楽しみにしていてねっ流れ星流れ星







リボン新曲「ありがとう」の視聴はこちらリボン

リボン9/28リリースの新曲「ありがとう」Sony Music Shopご予約はこちらリボン

iPhoneからの投稿