タッタカタッタカ走るよポニー | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

タッタカタッタカ走るよポニー


ブログ更新ちょい日が空いてしまったショック!

ごめんねごめんね~ドンッドンッ


ちゃんと元気ですよんグッド!
更新しまくりたいのだけど、、、

タッタカタッタカ加速ポニーです馬DASH!

誰かわたしに猫の手を貸してくださいにゃーw





新曲「ありがとう」のインタビュー掲載の雑誌がぞくぞくと発売されていますっドキドキドキドキ

PATi PATi、WHAT's IN?、CDデータ、KERA、music UPs(フリーペーパー)
が今のところ出ているので本屋さんに立ち寄ったときにはぜひ読んでみてねニコニコ音譜
music UPsはライブハウスやリハーサルスタジオでもらえるよアップアップ


WHAT's IN?の連載ステレオポニーのNO PLANでは映画「天国からのエール」のアヤ役を演じてくれた桜庭ななみちゃんをゲストに迎えて対談してるよっビックリマーク
photo:06


photo:02


お見逃し無く合格


KERAは撮りおろし写真掲載恋の矢
photo:03


photo:04




メディアインフォ更新したらまた書くねっチョキキラキラ



昨日はプリプロ、リハーサルスタジオベル
photo:08





そして今日はフジテレビ音楽番組のリハーサルや取材していますっ虹

今はメイク中口紅
photo:07



また合間を見つけて更新するね目キラキラ






iPhoneからの投稿