ステレオポニーともとぶ町 | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

ステレオポニーともとぶ町

こんばんは星

ただいま東京に帰って来ましたかおひらめき電球
台風の影響でスケジュールが前後左右しながらもとても充実した2日間でしたよアップアップアップ

実は今回沖縄でTV番組の収録や、映画「天国からのエール」での撮影に全面協力してくれた地元の本部町への感謝の気持ちを込めた試写会にて舞台あいさつやありがとうLIVEをして来ましたチョキキラキラ
photo:04




ゆっくりと停滞した台風の中、なぜか天気予報とは真逆にこんなに晴れていて晴れ
photo:01


またなにかに守られて居ると感じながらドキドキドキドキ


最後までこのお天気の中、ステレオポニーが高校生時代に学校生活でよく利用していた思い出のある本部町公民館にて、映画監督の熊澤さんと、ニィニィの奥さん役を演じてくれたミムラさんと舞台あいさつをさせてもらいましたニコニコクラッカー

こんなにも素敵な映画にしていただいて感謝の気持ちが言葉で上手く表現出来ませんっあせる

それはステレオポニーを育ててくれた場所、本部町にも同じ気持ちですしょぼん
スタジオもなかった静かな町に鳴り響いた私たちの音楽に最初は戸惑う人も居ただろうし、それでも町のみんなに支えてもらっていまのあじさいがあるから、ステレオポニーが居るからねキラキラキラキラ

ステージからの景色がいつもとは違った景色で上手くしゃべれていたか歌えて居たかは正直のところ分からないけど、、、
でもこの場にステレオポニーが立てて本当によかったベル
photo:02


photo:03


帰ってくる場所を大切にしなさいって教えてもらっていたからビックリマーク
どんな場所も大切だけどやっぱりここは特別なんだよね目

また明日への良いスタートが走り出せる時間をすごさせてもらったよ合格

このパワーを全国に広めたいなっ音譜


明日からもまたがんばなきゃっ長音記号2
それではおやすみなさい流れ星流れ星



あじさいのみんな、本部町のみなさん、本当にありがとうございましたニコニコ




iPhoneからの投稿