ステポとあじさい音楽村 | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

ステポとあじさい音楽村

はいさーいパー
ぐすーよーちゅがなびらにひひ
わったーちゃーがんじゅーやいびーんクラッカークラッカー


実はいまステポは名古屋からそのまま出身地の沖縄に帰って来ているよードキドキドキドキドキドキ

ただいま沖縄キスマーク

やっぱ沖縄の空気は美味しい合格
無駄にスーハースーハーしてるよビックリマークw

台風が近づいていて風がめっちゃ強くてたまに若干飛ばされ気味だけど負けずになんとか大丈夫プンプンメラメラ台風



今日はあじさいに行って久しぶりに自分たちで作ったスタジオでリハーサルして来たりしたベル
映画にも出てくるリアルなままのいつまでも変わらない場所だよ目
photo:01

右上矢印これがあじさいの白いベンチカラオケ
あじさいと言ったらココビックリマークのみんなが集まってくる中心的な場所得意げ


photo:02

右上矢印これがあじさいから見えるもとぶ町の景色やぎ座


photo:04

右上矢印お昼ご飯はおばさんとあじさいのみんなに弁当作ってもらったナイフとフォーク
ステポも沖縄に住んでいたころはよく厨房に立ってお手伝いをしてたんだよさくらんぼ

お家よりもお家みたいな存在なんだ家


photo:06

右上矢印お昼に食べた弁当は昔から大好きなあじさいのタコライスラブラブ
東京でもシーズニングを買ってきてあじさいの弁当みたいに自分でもタコライス作るよひらめき電球


photo:05

右上矢印ここは弁当の売り場のカウンターだけど夕方には練習生の個人練習場所になる(笑)
ファーストアルバムのスウィート・ブルーはこの場所でSHIHOと作ってたんだよにゃー
AIMIのラララで作ったサビにSHIHOはピアノでAメロを付けてカタチにしていったんだよな長音記号2
懐かしいっハート




まだまだみんなに知って欲しいあじさいのこといっぱいあるけど、映画「天国からのエール」を観てもらって実際に感じてもらってからまたUPしていこうかな恋の矢


明日も心を込めて歌いますグッド!
もとぶのみんなが観に来てくれるし、大切な場所だし、きっと大切なあの人も観に来てくれるだろうから、、、
本当に伝えたい「ありがとう」がここにはいっぱいある。



それではまた明日っニコニコ



iPhoneからの投稿