どんな光よりも綺麗 | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

どんな光よりも綺麗

おぉ長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブ!

東京タワー東京タワー
人力ライトアップ大作戦ひらめき電球ひらめき電球
大成功おめでとうっアップアップ

みんなからのコメントで知ったよビックリマーク
いつも、書き込みしてくれてありがとうっドキドキドキドキ

AIMIも自転車漕ぎまくるつもりで動きやすい服で挑んだワンピース旗
photo:01



気分もあがるWORLD WIDE LOVE!の新作シューズでねくつ
photo:02


右上矢印スタッズ付いててROCKなのにオジ靴だからキチンとして見えて可愛いすぎる恋の矢
ペタンコでふつうのラバーソウルより軽くて歩きやすく女子はもちろん女の子
メンズ物もあるからみんなにオススメ男の子

この靴でポニー脚力魅せまくったわよw




人力で自転車を漕いでその力で東京タワーライトアップさせるってすんごい大きなことをしている企画だし、そこに携われたから大成功が嬉しいニコニコ

やったねぃチョキキラキラ

自然のチカラは偉大でときには逆らうことすら出来ないほどのものだけど、人間も自分たちが思っているよりも持っているチカラって大きなものだよね音譜
一人一人の持っているチカラを合わせればなんだって出来るほどおっきいんだよね富士山
今回の大作戦で感じたなぁ、、
本当にすごいことだよぉ合格


みんなに拍手だねっニコニコ




今日のステポは昨日に引き続き新曲「ありがとう」について取材を受けて来ましたしょぼん
にぃにぃの存在が大きいから、現実と向き合うまでに時間がかかって書くことが最初は出来なかった。。。

それでもにぃにぃの残してくれたものを音楽でちゃんと作りたいってずっと思っていたからやっとの想いで望めたこの曲。。。

今日は取材でたくさんにぃにぃのこと思い出してパワーを使ったから「ありがとう」についてはまた日を改めて書きますあせる

にぃにぃという人はステレオポニーにとってとっても大切な存在だからキラキラキラキラ



「天国からのエール」というステポが主題歌の映画の元となった本本
photo:03


右上矢印YELL~僕らの歌は弁当屋で生まれた~

も、映画を観ようと思ってくれてる方はよかったら読んでみてください。
きっともっと伝わる部分もあるかもしれない。




それでは流れ星流れ星



リボン「YELL~僕らの歌は弁当屋で生まれた~」アマゾンからも購入できます。本:YELLで検索パソコンリボン


iPhoneからの投稿