ドラムSHIHOの本性とステポの実態 | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

ドラムSHIHOの本性とステポの実態

お昼頃のTOKYO FM「シナプス」を聴いてくれたみなさん、そして東京タワーまで遊びに来てくれたみなさん、めっちゃありがとうございましたラブラブ
photo:01


実はやまだひさしさんに個人的に生でお会いしたかったから今日ちょっとした夢が叶った気分でルンルンな公開生放送ラジオでしたニコニコ
なぜ、やまだひさしさんに会いたかったかっていうと、たまたま車の中で聴いていたラジオで言っていたやまだひさしさんの一言でAIMIが勇気付けられたことがあるからなんだクラッカークラッカー
えへへあせる
発信する側でもひょんなことからそうやって勇気付けられることが多々あるの合格
少なくともAIMIはにひひ
落ち込んで勇気付られてポニーパワー復活してそしてまたそれをキッカケに曲が出来て発信する側になって、、、
だから音楽ってやめられないんだよねビックリマーク

ほんとに、今日のイベントにステレオポニーが参加出来たことで、人力自転車発電で東京タワーライトアップに少しでも協力出来たことが嬉しいなっ音譜音譜
photo:04


photo:05


photo:06


右上矢印ガチで漕ぎまくったw

人間のちからであの大きな東京タワーをライトアップするって結構斬新かつドキドキで素晴らしいアイデアだけど今日の8:08にちゃんと点灯出来たのかなはてなマーク

ステレオポニーはラジオ出演前も、取材をして、その後もすぐ取材に戻ってしまったので放送が聴けなかったから気になっているんだけどどうだったんだろうえっ
バクバクドンッドンッ
ステレオポニーの新曲「ありがとう」もラジオで初お披露目だったしチョキ

馬の持つ脚力が少しでも節電に協力出来たかしら目キラキラ



今日のステレオポニーの取材も新曲に付いてたくさん、だけどとてもシンプルで尚且つ一番大切にしていることをお話出来たので良かったひらめき電球

ちなみに今回取材をさせてもらったのは、

*WHAT's IN?
*music UP's
*PATi PATi


ですラブラブ!ドキドキ


ちなみに、今発売中のWHAT's IN?
photo:02

毎号お世話になっている【ステレオポニーのNO PLAN】では恋の矢
前にブログでも書いた、夏の風物詩のかき氷のゾクッっとするようなチョイ足しにチャレンジしているのでおバカな内容だけど真面目に不気味な味を作り出したステポをお知りになりたい方はお見逃しなく(笑)
photo:03


カレーとシロップとかやばいよガーン
NOHANAの人間離れした味覚、、、

あっ、nohappyの可愛いらしい初恋の話もプンプングッド!


そしてドラムのSHIHOが《小豆》を《こまめ》と読んでしまったなんともおバカな疑惑浮上についての詳細も(笑)
3人のインタビュー最中を想像して読んでね音譜音譜


ちなみに明日は一日中取材日でまたまたさらにインタビューを受けさせてもらうよアップアップ
明日もこの曲についてちゃんと伝えられるかな、、
うん。
きっと3人なら大丈夫だなっ得意げ


それでは、明日もはやいので今日はここら辺でドロンします馬
DASH!


おやすみなさい流れ星流れ星
iPhoneからの投稿