ステポとSPEED様 | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

ステポとSPEED様

ガールズファクトリー☆11パート4だにひひクラッカー
番外編&ラストだよんひらめき電球ひらめき電球



ガールズファクトリー☆11の大トリは我らが青春時代に聴きまくって愛しまくったSPEEDラブラブ!ドキドキ
小学校のころお母さんとカラオケに行ったら必ずSPEED歌ってたし、いまでもプライベートとかで行ったら懐かしくて入れるよ目キラキラ
あの神曲たちをたくさん歌ってくれて本当に感動したラブラブ



SPEEDのライブあとにはラストアンコールで一緒にステージでSCANDALとステポとSPEEDのコラボもしたり!!
なんて勿体無くて手からこぼれ落ちるくらいの夢のような時間を過ごしたんだしょぼんキラキラ
最後の最後は出演者みぃぃんなで歌って踊ってはしゃいで本当に最高なイベントだったよんにゃー


すべての曲が終わると舞台袖にはけて仲良し姉さんバンドのFLiPと抱きしめあったもん音譜
FLiPの裕未さんには抱きしめ合うどころかだっこ状態になって気付いたら足が地面に着いてなくてグルグル回されてたもん叫びクラッカーw

そんくらいガールズがテンションあがりっぱなしの一日だったんだべーっだ!ラブラブ


最終てきにはテンションMAXになってバックステージで沖縄陣の、SPEED&FLiP&ステレオポニーでカチャーシィ踊ってたからねドンッ
ハイヤイヤサッサ音譜音譜

SPEEDの仁絵ちゃんが最後に言った「みんな最高ビックリマーク」のHOTな一言がいまでも忘れられないアップ



SPEEDのみなさんとも一緒に写真撮ったよラブラブ!合格



ッじゃ~ん恋の矢
photo:01




なにかポーズあるはてなマーク
って聞かれて思わず沖縄だからシーサーでビックリマークって言ってしまってこのポージングになったおやしらずえへへへへ。


やっぱガールズ最強キスマーク
ってかんじの濃いぃぃ一日だったニコニコ
改めて、昨年から呼んでもらえたこと、この素敵なイベントを作ってくれたたスタッフさん。
素敵で可愛くてカッコ良くて刺激をくれた出演者のみなさん。

そして貴重な時間を割いて6時間も一緒に生きてくれたみんなに感謝ですしょぼんラブラブ

ありがとうございましたアップアップ


うんひらめき電球
やっぱガールズ最強べーっだ!キスマーク





iPhoneからの投稿