ガールズファクトリー☆11パート2 | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

ガールズファクトリー☆11パート2

パート2だぜぃべーっだ!チョキキラキラ

めちゃくちゃ濃い一日だったからねぇぇラブラブラブラブ
書いちゃいますよ!?



そういえばZEPP TOKYOでのライブは久しぶりだったなぁ!!
photo:01

はじめてZEPPでやらしてもらったイベントのときはなにやってたか思い出せないくらい緊張しまくってたのを思い出すかお(笑)


ガールズファクトリーは、MUSIC FAIRとか僕らの音楽でお世話になっているスタッフさんがたくさん居るイベントなんだけどねひらめき電球
いつもニコニコ笑顔いっぱいの安心させてくれるスタッフさん達だからいい意味でホッDASH!としながらバックステージでもいろんなアーティストさんがニコニコしてるイメージなんだよねニコニコ

今回のガールズファクトリーはファッションブランドのX-girlとコラボしててタオルとかTシャツとかもめっちゃ可愛かったよ恋の矢


イベントTシャツがこれっワンピース
photo:02

おしゃおしゃオシャンティ恋の矢

白、黒、ピンクがあってステレオポニーはアンコールで3回目ステージに立ったときこの黒のイベントTを着て出たよアップ

裏には出演者の仲間入りっニコニコ
photo:04


お客さんとしてまじで普通に行きたいイベントだわにひひ音譜


あと、タオルも可愛いんだ恋の矢
photo:03


ピンクのマフラータオルアップアップ


そんでね、びっくりなことにバックステージパスまでも可愛かったんだからえっラブラブ
photo:05

あんまり可愛いから出演者には配られないけどお願いしてもらっちゃったもんビックリマーク
さっそくエフェクターボードに貼らなきゃニコニコ



あっ、タオルといえばひらめき電球ひらめき電球
ステレオポニーも新しいグッズがあるのさにひひチョキキラキラ



っじゃぁ~んクラッカークラッカー
photo:06


ってSHIHOさん顔隠しすぎでしょショック!あせる



このタオルはメンバー考案でパープルで作ったんだけどありがたいことに完売してしょぼんドキドキ
夏にタオルが無いとヤバイ爆弾
ということで、今回は可愛カッコイイさわやかグリーン系で新しく作ってもらったチョキキラキラ
こっちも素敵でしょはてなマーク
ステレオミュージックなデザインがいかにもってくらいステレオポニーらしいわよカラオケヘッドフォン

まだ持ってない人はライブに来てなかちゃんに言って野口英世でゲットしてね音譜w



メンバーの写真撮りたくて隠し撮りしてたんだけどNOHANAは地鶏中で
photo:07




SHIHOは携帯電話を探し中ドンッ
photo:08


どちらも後ろ姿で申し訳ない(笑)


うん。
後ろ姿もやっぱみんなハデハデギラギラだわベル



正面から見たいはてなマーク
映像や音も楽しみたいはてなマーク


あはははアップ
そんな人も大丈夫グッド!

ガールズファクトリーはテレビカメラも入っていてテレビ放送もされるんだよんニコニコ
行きたかったけど行けなかったって人はぜひそっちをチェックしてね音譜
詳細また後日載せますキスマーク



それではパート2はこのへんにしといてやるわっべーっだ!おほほほほキラキラ






iPhoneからの投稿