夏バテさせないわよ! | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

夏バテさせないわよ!

FNS27時間テレビ2011目
見てますか長音記号2はてなマークはてなマーク
テレビから溢れる笑顔のパワーに感動していますしょぼんキラキラ


まだまだ先だとカウントダウンしていたのに、あっひらめき電球という間に時間は立ってショック!
今日のお昼から東北地方エリアを覗いて完全地デジ化したみたいですねテレビ


地デジ化してない人はお早めにっビックリマーク
8月放送のステレオポニー×かりゆし58出演のMUSIC FAIRが観られなくなっちゃうわよんべーっだ!グードキドキ


ステレオポニーは完全地デジ化する時間にはまたまたリハーサルスタジオに居たよベル
photo:01




今日はアコギさんもご一緒ですニコニコ
photo:02


今はフェンダーのボディーが大きめのエレアコを使っています音譜
アコギのストラップは普通に渋谷の楽器屋さんで発見した白のチビスカル柄ドクロ宝石白


・・・・・・。
あの曲にはアコギが必要だからねんキラキラ
↑意味深w


さて、今日もNOHANAがいきなり爪を切り出したというのは秘密ですがヒミツ
マネージャーのなかちゃんが数日前に富士山に登ってそれから泣くほどの筋肉痛に襲われていることも秘密ですヒミツ
さらに言うと痛すぎて鍼を打ちに行ったっていうことも秘密ですべーっだ!注意


なかちゃんが富士山から見た絶景のご来光はぜひオフィシャルサイトのスタッフブログを見てね晴れ
AIMIも素敵な思い出話と綺麗な写真で嬉しくなったよアップアップ

リボンステレオポニーすたっふブログリボン
http://6109.jp/stereopony_staff/





あっ、昨日の夜に作った夏バテ予防の「豚のさっぱり鍋ブタ」を紹介ニコニコ
前にお母さんに作ってもらってたのを思い出して自分でチャレンジしてみたのさにひひ音譜

しかも!!とっても簡単だから!!
作り方合ってるかなかお





じゃんっぶーぶーブー
photo:03




水菜ともやしと豚バラスライスを鍋でグツグツするだけっニコニコひらめき電球

夏は~
冷たくしてポン酢でさっぱり食べるのさっキスマーク
photo:04


こうやって水菜ともやしを豚バラでくるんで食べる割り箸


茹でるだけで豚バラの余分な脂を落とすからダイエットにもいいのかも目はてなマークドンッ


今日の晩はかに玉を作って食べたよ割り箸
食べるの大好きラブラブ!ドキドキ







iPhoneからの投稿