沖縄ポニー☆パート2 | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

沖縄ポニー☆パート2


まだまだ続くよ音譜
みんな、ちゃんと着いて来てねべーっだ!


沖縄2日目は、
午前中だけミュージックビデオ撮影の続きをしたよ映画
2日連続ミュージックビデオ撮影するなんて思えば初めてだったかも!!

みんな朝早く、あっっつ~い中晴れ
撮影してくれたよひらめき電球


この日は、町を走るバスの中電車
だったり、トンネルを抜けると海につながる公園でソロショットを撮影しました音譜
photo:01




日差しが強くてパラソルが手放せない沖縄ショック!あせる
photo:02





そして風が強くて若干飛ばされているAIMI。
photo:03


トトロの世界みたいww



どの景色を切り取ってもキレイな沖縄目
photo:04





こんなところに住んで居たなんてうらやまし~ってスタッフに言われまくったもんチョキドキドキ
自慢のふるさとだよっニコニコ



午後はピースフルラブロックフェスティバルの前日リハに行ったよひらめき電球
デビュー前からかなりお世話になっている沖縄の代表する夏フェスだよカラオケ



リハーサル終わりはみんなでホテルへの帰り道で、寄り道させてもらってブルーシールアイスクリームに行ったよソフトクリーム
ちなみに、新しく出来たばっかりの名護店音譜
photo:05


店内がPOPでキュートだったラブラブ


アイスクリームもオーソドックスなものから沖縄限定のものまでたっくさん音譜
暑かった分かなり美味しかった~ラブラブ!
photo:06


↑改めてアメーバでご紹介。
珍しいシュレックヘアーのベーシストNOHANAですひらめき電球




そしてこの日の夜も居酒屋「将」にて夜ご飯でした得意げナイフとフォーク

しかもステレオポニーオフィシャルサイトで神出鬼没更新中のポニラジも、イン沖縄ポニラジナイトバージョンで収録したよん映画
お酒が入ったハイテンションにてお送りしますビール

更新されたら更新情報書くよ~!!



さてさて長いけども大丈夫はてなマーク
パート3に続きますアップ




iPhoneからの投稿