AIMI流にちようびの過ごし方 | ステレオポニー AIMIオフィシャルブログ「1480ミリメートルの毎日」Powered by Ameba

AIMI流にちようびの過ごし方


やっほー晴れ
みんな今日は日曜日だったけどなにして過ごした得意げ!?


AIMIは、お昼から楽器屋さんに繰り出したよアップ
新しいMy相棒を求めてIKEBE(渋谷店)めぐりさせてもらってたんだけど、、

自分に合うギターってなかなかなかなか見つからないわっDASH!
こう、ピーンビックリマークと直感的に出会ってアンプで音出したらいま求めてる音だったら即買い音譜

ってしたいけど、、、ギターさんは高価なものですからなかなか簡単に買えないですよショック!

でも気楽にお話出来る店員さんを紹介してもらったので安心ニコニコ

気になったエレキギターが、
photo:01



このモデル。
これまたフェンダーのテレキャスなんだけど、こいつぁ~ちょっと他のとは違うんだ。
つまみのスイッチで音色が変わって、しかも憧れのバインディング★
こいつの塗装がチェリーサンバーストがあるらしくてそれを狙っていますアップ

あと、1480mmにもぴったりなテイラーの小さめアコギひらめき電球
photo:02



これでピックアップを付け替えたらライブでも活躍してくれそうラブラブ
エリッククラプトンでもこの小さめを使っていたらしいです!!


ってギター好きにしかこの内容はきっと届かないよねm(_ _)m

こーゆんことも書いちゃうけどww
面白いかな?
いぇい⊂((・x・))⊃





iPhoneからの投稿