1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-04-27 23:24:48

ヴァンガ祭!

テーマ:日常

{8561FCBB-9FAA-4C09-B941-B87B7A6A7D4F:01}


大ヴァンガ祭2014!

ありがとうございました!!( *`ω´)

ミニステージのヒーローズファイトステージに出演しましたよ♡

50人(お客さん)vs 1人(わたし)のファイトをしました!

リバース化した私をみんなの力で解放するという、特殊ルールと特殊カードを使ったなんとも壮絶な戦いになりました!!!笑

せっかくリバースを解放してくれたのに残念だったわね…

{EA55E4A4-D69F-46DE-B89D-295B3C28D665:01}


もう手遅れだぁーー!!!!!

ヌハハハハハ!!!!!!

ヌハハハハハ!!!!!!!!!!


{DDFC7082-3794-4AC7-AB65-375A7D602EB1:01}


ということで、

とても楽しいイベントでした( *`ω´)♡

{DCF436A6-E4A5-4454-869F-9307D2960D87:01}


みんなはどうだったかな?( *`ω´)



aimi.
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-23 23:26:23

あいあむひあーYeah!

テーマ:日常

{10BB613E-D0A7-4D63-A1D4-A22E30343DF0:01}


お姉ちゃんが来たニコ生最終回ありがとうございました!!!!!!

楽しくてあっという間だった( *`ω´)

マヨネーズケーキはもういいかな( *`ω´)

樹里ちゃんの名司会で最高の番組だったよ!!!

ぼっちパーティ最高!!!!

木戸ちゃんは相変わらず面白いなぁ( *`ω´)にゅん

{893B8F0E-3246-4B79-903D-205CEA425D77:01}


そういえば、Pieceお渡し会の時のお洋服!!

「I AM HERE」に一目惚れして買ったんだよ~!!!!!!

ここにいる!!!!!!!!




aimi.
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2014-04-20 23:28:33

じょうじ

テーマ:日常

{DB576F84-0032-4541-AF01-EA373EA0A48B:01}


今夜もよなきにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

ゲストに野水いおりさんが来てくださいました!!ホラー漫画読みたくなりました!!!

オススメのホラー漫画教えて(^ω^)♡


{7355FDAD-D27D-447B-8923-420AF5B75418:01}

{6AB492CA-49B3-4CF2-AC9D-56013764FADE:01}


昨日、ヴァンガード電車とバディファイト電車に出くわしたんだよ!!!

ラッキー!!ヒィーエ!!!!!


ラジオでテラフォーマーズの話題になったけど、もし自分があの場に置かれたら、テラフォーマーと人間側だったらテラフォーマーがいいな!!!


理由は単純。テラフォーマーに立ち向かうのが怖いからです*\(^o^)/*


みんなはどっち派(^ω^)?



aimi.
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2014-04-19 23:47:16

Girls Award♡

テーマ:日常

{07F03557-E8D8-42DC-84AD-4F6846F4E344:01}


今日は尾高もえみちゃんとGirls Awardを観てきたよ~( *`ω´)♡

ファッションショーやらライブやらが行われるイベントで

なんといってもきゃりーぱみゅぱみゅが可愛すぎた( *`ω´)

そしてそのあと駒形友梨ちゃんも合流してみんなでご飯♡

{FCF7A18A-6573-4AB7-9FBE-4180D0933F37:01}


Girls Talkに花を咲かせました( *`ω´)

今度は大富豪してスポッチャに行く約束をしたよ。


スポッチャって行ったこと無いんだけど、かなり遊べるのかなぁー?

みんなは行ったことある( *`ω´)?



aimi.
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2014-04-13 23:50:28

Piece発売記念イベント☆

テーマ:日常

{5239E386-7A73-415B-BDA5-940AC956ADAD:01}


「お姉ちゃんが来た」主題歌CD発売記念イベントありがとうございました!

たっぷりとキャラソンやアフレコについてお話させて頂きました!

私のモノマネリストの中に、木戸ちゃんが追加されました( *`ω´)笑

{1EABA8CB-CEA1-4C75-9EFE-5778F7F67A7D:01}



さて

WEARというアプリが気になっております( *`ω´)

始めてみようかしら( *`ω´)



aimi.
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース