明けましておめでとうございます門松キラキラ

皆様にとって幸多き年になりますよう
お祈りしますニコニコ

今年もよろしくお願いいたしますハムスターハート





1/1の12時から、ファッションウォーカー
ウィンターセールキラキラ50% OFFキラキラ




会場はこちら




新年から冬物アイテムが半額ハート
嬉しいですねニコニコ

私も参戦して、アイテムゲットしましたウインク













Rirandture
オータムポピー フレアースカート






お色はダスティーです。
このスカート前々から狙ってて、買おうかどうしようか悩んでいましたハムスターもやもや

でもこの50%OFFで即決❣️

すぐさまカートインしました照れ












この花柄と、フレアーのきれいなラインも素敵キラキラ




18,700円が9,350円びっくりキラキラ

とってもお買い得ですピンク音符









トップスは白も似合いますね照れ



それと、セールではないのですが
ワンピースも購入しましたラブ

届くのが楽しみですハムスターハート




また皆さんのブログに遊びに行きますニコニコピンク音符




aimi♡